気がつけば2週間以上経っていた。。。件

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!

一日2投稿をやったかとおもいきや
2週間以上も投稿できない日々が
続いてしまいました。。。

この2週間のイクメンパパは
宿直があって疲労感に襲われた日々だったりとか
腰痛を発症してしまってお仕事を休んでしまったりとか
ドタバタした日々を過ごしておりました。

なかなか落ち着かない中で
今日はなんとか時間を作れたので
ブログを書いております。

腰痛は先週の日曜日に発症してしまい、
日曜日にやっている病院を探して通院しました。

まさにこんな感じでした。。

月曜日は痛みがひかなかったのでお休みし、
火曜日は宿直だったのでなんとか出勤、
そのあとはごまかしながら働いていましたが
金曜日の通勤中に痛みが再発してしまって
その日は出勤を断念して通院しました。

金曜日は違う病院を探して通院し、
そこの治療やリハビリが功を奏しているのか
今は痛みなく動くことができています。

立ちっぱなしのお仕事なので
それはそれで腰に負担があるので
適宜ストレッチをしなきゃな〜
という感じです。

いったんリハビリで教わった2種類のストレッチを
寝る前や起床時に2セットやるようにしていて
それが今は良い方向にはたらいているようです。

筋トレはしていたけれど
日々の疲労をケアすることは怠っていたので
今週は自分でケアすることを怠らないように
努めてまいりたいと思います!!

また更新を継続できるように
努めていきたいと思いますので
お時間ある方はのぞきにきて頂けると嬉しいです!!

それではみなさんも
体調にくれぐれも気をつけてお過ごしください☆

最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。