夏休みが終わり、仕事が再開し始めました。

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!!

8/31〜9/6まで夏休みでした!!

ですが、このご時世ですから
大々的な旅行みたいなものはせず
近くのショッピングモールに行くとか
ちょっとした非日常を行うことで
夏休み感を出していました。笑

妻や子どもたちと
多くの時間を共に過ごせたことは
個人的にはとても嬉しかったです☆
(正直ちょっと疲労感もあった。笑)

そして
そんな夏休みも終わり
9/7からまた仕事が始まりました。

イクメンパパのお仕事は
リモートワークできるお仕事ではないので
続けて感染症対策をしっかりやりながら
日々精進していければと思います!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。