虹を見つけた2児の父

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会の2児の父、
イクメンパパです!

8/10の朝、
出勤のため家を出て
最初の横断歩道にさしかかったところで
虹を見つけました。

それが冒頭の写真です。

朝の5:35頃でしたので
お散歩している人だったり
自分と同じように通勤しようとしている人以外
ほとんど誰もいない状況でした。

こんなタイミングで
虹を見つけられたなんて
とてもラッキーとか思って
写真をパシャパシャ撮って
身近な人に送ったりしていました。笑

聖書の中にも虹が出てくる場面があります。

「すなわち、わたしは雲の中に、にじを置く。これがわたしと地との間の契約のしるしとなる。」
”創世記9 章 13節”

朝からなにかいいことがあるのかなーとか思って
飛び出していった一日でした!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。