最近はよく歩いています。

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!

最近は最寄りの駅より3つ前の駅から
歩いて家に帰っています。

シンプルに運動不足解消と
ダイエットが目的です。笑

そんなある日の帰り道の
夕焼けがきれいだったのでパシャリ☆

こんな夕焼けが見れたのも
歩いて帰ってみたからで
そんな帰宅時間がとても良い時間です。

皆さんも
たまにはちょっと前の駅から
歩いて帰ってみてはいかがでしょうか?

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。