東京は梅雨があけて夏の空模様になりましたね。

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!

東京は土日がとても暑くなりましたね!!
空の雰囲気が完全に夏の空模様でした!!

いよいよ夏の到来ですね!!

といっても
まだまだコロナは安心できる状況ではありませんが。。

イクメンパパは
昔から汗をめちゃくちゃかく体質ですが
夏がとても好きです!!笑

スカッと晴れたのが嬉しくて
日曜日は4ヶ月ぶりにランニングしました。

中高陸上部だったイクメンパパは
体重が増えてしまった今でも
走ること自体は好きなので
早く走れないとしても
気持ちがスッキリしました。

久しぶりすぎたのと
夏の暑さも考慮して
5キロをゆっくり走るくらいで
おさえておきました。笑

これから
ゆっくり長く走る、を
しばらく続けていって
走れる体質を作り直すとともに
ダイエットを成功させられるように
精進していきたいところです!!


前々回の記事で書きましたが
できるところからちょっとずつ
積み重ねて行こうと思います☆

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。