ちょっと意識を変えることで気づけることって多いかも。

こんにちは☆

キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、イクメンパパです!

冒頭の写真は通勤電車の中で撮影したものです。

車両は新品ではありませんでしたが、つり革は全て新しくなっているようでした!

いつも過ごしている生活の一部ではありますが、ちょっと注意深く見てみると変化していることに気づけることって多いのかもしれません。

自分の身の周りにいる家族や友人、職場の皆さんもそのように日々変化・成長しているのなら、ちょっと意識して見れば気づけるのかもしれません。

そして、それが良い方向に向いているのなら、言葉にして話してみたらステキなコミュニケーションになるのかもしれないなぁ、とも思いました(*’ω’*)

日常の日々もちょっと意識を変えることで、刺激の多い一日一日になっていくのではないでしょうか!?

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。