チェンジ!!

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!

最近髪型を変えました☆

こんな感じ↓↓↓

切りたてからは
だいぶ伸びてしまっていますが
雰囲気はこんな感じです。

ちょっと前までは
【スキンフェードバーバースタイル】でしたが、
以前まで通っていた【理容室】がやや場所が遠くて
通うことが難しくなってしまったので
髪型を変えるという選択肢をとって
自宅から通える【美容室】に変えてみました☆

美容室ではとても丁寧な施術を行っていただき
とても満足な仕上がりとなっております。

このまま伸ばせるようであれば
しばらーく伸ばしてみて
オダギリジョーさんみたいに
してみたいと思っておりますw

計画(自分が勝手に考えているだけ)では
髪の毛が伸びるのと反比例して
体脂肪が減っていく算段になっており
望む長さになった頃には
かなりほっそりしている予定です(´ε` )

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。