ちょっとずつ成果をだしていることがある。

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!!

以前、
ダイエットを始めていたということを
お話したことがありました
が、
今も地道に継続を重ねておりまして
直近ではだいたい3.5kgほど
痩せることができています!!

体脂肪率も徐々に減っていき
最大で3%くらい減りました✨

直近一ヶ月がこんな感じで推移しています。

グラフの一番左端の大きく減っているところは
ランニング直後の数字を入れていたので
あまり参考になっていませんが
それ以外はほぼ同じ条件で測定しています。

仕事を終えて帰宅し、
入浴をする直前に測定してきました。
(おそらくこの時が一番減っているから。笑)

具体的な数字をだしてしまうと、

とりあえず大きな目標であった
80kgという数字を割り始めていて
イクメンパパ的にはとても充実感があります✨
体脂肪率も21%くらいだったものが
最大で18%まで落ちました。

手応えは凄く感じられているので
続けて目標体重に到達するまで
継続していきたいと思っております!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。