誕生日のお祝いを無事にやり遂げました☆

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです。

前回の記事で娘が2歳の誕生日を迎えたことをお伝えしました✨

当日は雨天だったので
結局近くのショッピングモールにちょっとお出かけして
お祝いはお家でやりました🎂

2歳なので通常ろうそくは2本かなと思ったのですが
2本だとちょっと寂しいかなと思ったのと
写真映えするかなと考えて4本に盛ってみました😁

写真映えとしては成功しました✨笑

タイミングとしては
娘のお昼寝が終わったところで
お祝いしてみたのですが

ちょっと寝起きでテンション低くて
ろうそくをふき消すのは嫌がってしまいました😅

プレゼントは
「10曲ほど童謡が流れる本」
「屋内で簡易的に建てられるテント」
「お砂場用の車のおもちゃ」の3つ。

どれも気に入ってくれたみたいで
昨日はしきりにそれらを使って
遊び通していました。

本当に成長するスピードは早いですが
イクメンパパもママも一緒に
成長しながら日々頑張っていきたいと思います!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。