誕生日ってやっぱり嬉しい日

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです。

本日は2歳になる娘の誕生日です✨

この一年で娘は本当に大きくなりました⤴️

昨年までダボダボだったお洋服は
今やジャストサイズになり

ご飯も自分ですくって食べられるようになり

一年前はまだお座りの段階だったのに
今や一人で歩いて移動できるようになりました👣

言葉も2語文は話せるようになってきているし
さまざまな言葉をその場面に適した形で
使うことができるようになってきています。

他にもあれやこれやできるようになっていることがあって
全てを記載することはできませんが

あまりにも成長が速すぎて
時にちょっぴり寂しくなる時もありますが
娘が色々な事ができるようになって
楽しそうにしている姿を見ると
本当に嬉しく思います✨

本日は娘の保育ママさんもお休みなので
娘が誕生日を楽しく過ごせるように
最大限黒子に徹していきたいと思います!!

これからも元気に成長していけますように!!

簡単ではありますがお部屋を装飾しました☆

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。