ひな祭り

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです。

3/3はひな祭り本番ということで
我が家もこの国民行事に参戦しました!
こんな様子で↓↓↓

シンプルに娘が可愛すぎました!笑
(親バカ)

昨年も同じお洋服を着ていましたが
ダボダボだったお洋服は
明らかに今年はジャストサイズで
もう来年はこの服が着れないと思うと
寂しさでいっぱいのイクメンパパです。笑

さくら餅は全然考えていなかったのですが
当日ちょっと一人出かけた際に
人が集まっているお店の前を通りかかると
そこは老舗の和菓子屋さんで
みなさんこぞってさくら餅などを購入していました。

イクメンパパは実はダイエット中で
明らかにここのお品物は敵でしかなかったのですが
娘のひな祭りを彩るには必要だ!と
一大決心をして購入してしまいました。。
(道明寺は妻が好きだったのを思い出し追加。。。)
(根本的には自分が食べたかっただけです。。)

写真や動画もたっぷり撮って
おじいちゃんおばあちゃんにも
喜んでもらいながら
楽しい時間を過ごしました☆

娘の確かな成長を喜びつつ
楽しいひな祭りの時間を過ごすことができました!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。