もうすぐ3歳になる娘の、七五三の写真を撮りに行ってきました。

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!!

先日、
3歳になる娘のお祝いに
記念写真を撮りに行ってきました!!

3/8にちょうど3歳になります✨

なので、今回は
誕生日と七五三の二種類の写真を
撮っていただくバージョンで
撮影していただきました!!

日々元気に成長していっている娘、
七五三の衣装はすべて似合っていて
めちゃくちゃ可愛かったです♡

こちらは和装の時の髪型。

娘に着物や髪型のデザインを選んでもらいましたが
仕上がりはとても素敵でした☆

こちらはドレスバージョン。

ピンクがとても似合う娘です♡
この時のアップの髪型も
めちゃくちゃ可愛かった✨

こちらは誕生日バージョンのドレスの時の髪型。

この仕上がりもとても可愛くて
本人もとてもうれしそうでした♪

撮影が終わったあとは
さすがに疲れたようで
お昼寝もしっかりしながら
翌日の朝もめずらしく
「もっと寝たい」と
言っていました。

わりとシャイなタイプなので
初めての場所で
初めて接するスタッフさんに
たくさん話しかけられていたので
緊張していたのだと思います。

それでも笑顔を引き出してくださり
とても良い写真をたくさん撮っていただき
スタッフの皆さんにはとても感謝しています!!

娘がここまで無事に成長してこれたこと、
また、娘にとっても楽しく嬉しい時間を
親切なスタッフさんと一緒に過ごせるように
助けてくださった神様に
いっぱい感謝した一日でした!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。