子どもたちの些細な一言が与えてくれる幸せな雰囲気

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!

春先の気象の変化の影響で
何やら眠気が強く出る日が
頻繁にあるような気がしています。

今日は子どもの一言の影響力について
感じたままに書いてみます。

4歳になったまあちゃん(上の子)は
もうお話がよくできるので
自分の気持ちなどを上手に表現しています。

イクメンパパの家庭は
妻とまあちゃんとりっくん(下の子)とイクメンパパの4人です。

最近晩ごはんを食べている時に
まあちゃんがとてもかわいらしいことを言っていました↓↓↓

「やっぱり4人で食べるとご飯がおいしいね♪」

イクメンパパは胸キュンでしたw

転職してから
夜はなかなか一緒にたべられないこともあるので
たまに一緒に食べるとそんなことを言っていたりします😊

ほんとに些細なことではありますが
子どもたちのちょっとした一言で
妻と微笑んでいる時間があったりして
そんな時間がイクメンパパの心に
力を与えてくれたりしています☆

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。