試行錯誤の日々

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!

気づけばあっという間に
2週間ばかりが過ぎていて
9月になってしまっていました。。

最近は自らやりたいなと思って始めた
ブログの更新になかなか時間を捻出できず
ちょっと反省中。苦笑

子育てと家事と仕事と自分事をやっていると
あっという間に一日が終わってしまい
ブログ更新に至る前に
自分自身がシャットダウンしてしまって
また次の日がおとずれる
みたいな日々を送っておりました。。

なかなか自分の時間を作ることができなくて
あいも変わらず日々もがいております。

色々考えてみても
子どもが起きている時間は
どうしたって子どもに時間を出したいので

そうなると
子どもたちが寝ている時間に
自分に投資する時間を
持たなければいけなくなるので
それって夜中か早朝の2択しかない
という結論に至っています。

自分は疲れが溜まっている夜中よりは
休んで頭がクリアになっている早朝に
自分の時間を作りたいなーと思っていながら
割と長時間運転をしなければならない時もあるので
睡眠時間の確保が結構重要で
その兼ね合いが難しい。。と試行錯誤している日々です。

ざっくりいうと
日々挑戦中です!!笑

以上!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。