思いのほかきれいに撮れたと思ったスマホの写真。

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!

冒頭の写真、
スマホで撮影したのですが
思いのほかきれいに撮れていたので
皆さんにもおすそ分け。笑

めちゃくちゃハイスペックなスマホではないですが
仕上がりが意外と明るく撮れていて驚きました☆

暑いですが
30〜40分くらい
歩いて帰っているので
こういう風景写真が撮れるのが
ちょっと楽しくなっています。笑

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。