仕事のこととか健康のこととか。

こんにちは☆

キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、イクメンパパです。

ブログ更新頻度が激減しており、ただただ焦っています(^^;;

ここ最近は仕事のことや自分の健康のことでほぼお腹いっぱいという感じでした。物理的にやることが多くて忙しいというよりは、色々と考えることが多かったという感じで過ごしていました。

日々のお仕事は楽しくできていて、新しい知識を得たり新たな経験ができることなら積極的に関わるようにしています。それをただの経験だけで終わりせず、その後の仕事に活かすためにはどうすればいいかなー、と試行錯誤したりしています。

あと、イクメンパパは以前に一度大きく体調を崩したことがあって、日常的に飲んでいる薬があるのですが、体調がしばらく落ち着いていたこともあって普段飲んでいる薬の種類を先月末に減らしたところ、寝つきが悪くなってしまいました。

なかなか思うように眠れなくなって、ちょっと体調管理をするのに苦戦をしてしまっていました。

今は薬を元に戻したことで体調も落ち着き、よく眠れるように戻りました☆

そんなこんなで色々仕事や健康のことを調整していたらブログを書くことをすっかり忘れて今日に至ります(T ^ T)

またちょこちょこ更新していきたいと思っていますので、これからもイクメンパパの日常をよろしくお願い致します!!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

P.S.冒頭の写真は妻の誕生日ケーキ(^^)

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。