誕生日を迎えました!!

こんにちは☆

キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、イクメンパパです!

6月26日(土)はイクメンパパの誕生日でした!!

とはいえ、生活の中心は子どもたちだったりするので、当日できた誕生日らしいことといえば「ピザを食べた」くらいでした(笑)

その後、妻が忙しい中レアチーズケーキを作ってくれたので日曜日の午後に食べたりすることはできました☆

2歳の娘が妻とハッピーバースデーを歌ってくれたりもしたのですが、それがめちゃくちゃ可愛かった!それだけで本当に嬉しくて、幸せを感じた1日になりました。

妻がいて、子どもたちが元気にしている姿を思い返すだけで心が嬉しくなり、人生の大きなプレゼントをいただいているなぁ、と思いました!

今週は毎日の生活の中から一つでも多く感謝することを見つけていけたらいいなと思っています^_^

皆さんにも何か幸せを感じることが見つかる1日になりますように!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。