こんなに幸せな父の日があっていいのか

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!

先日6月20日は父の日でした!!

今年の父の日は
妻の誕生日が重なったのですが
妻がレアチーズケーキを作ってくれました。

これは自分の誕生日のときもつくってくれていて
一週間ほどで2回食べたことになります。笑

それくらいイクメンパパは
レアチーズケーキが大好きです!!

そして
そんな父の日に
仕事から帰ってくると
娘から素敵なプレゼントがありました!!

それがこちら↓↓↓

ポケットの部分を娘が貼り付けして作ってくれたそう(^o^)

そしてシャツの真ん中を広げると・・・

娘の足型でできたネクタイが現れます!!

やばすぎる演出!!

嬉しすぎて一生保存しておきたいと思っております!!!!!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。