仕事が始まったことを言い訳に、ブログの更新が遅くなっている件

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです。

前回のブログで育休が終わり
仕事が始まったというお話をしました。

それを言い訳にしたいわけではありませんが
明らかに仕事が始まったところから
更新頻度がげき落ちくん。。

どんな汚れもほぼほぼ落としてくれるように
私のブログの更新頻度も落ちております。笑

シンプルに
新しい仕事を覚えることで
いっぱいいっぱい的な感じです😅

家に帰ればみんなでご飯を食べて
子どもたちの寝る時間になるので

寝かしつけているうちに
自分も撃沈。。
目覚めると深夜1時とかで
日々のリズムの調整に
苦戦をしております😂

しかし
こんなところで諦めるわけにはいかないので
ただいま絶賛ブログ更新中というところです!!

心が燃えている図

ぜひとも
こちらのブログに足を運んでくださった皆様には
「イクメンパパがんばれ!」って
一言心の中で応援していただけると嬉しいです(笑)

まだまだ新しい職場に慣れるのには
時間を要すると思いますが
言い訳せずに
日々ブログを更新していけたらいいなと
気持ちを切り替えていく所存です。

最後まで諦めない精神

そんな心持ちで
日々挑戦していきたいと思います!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。