一年を振り返ってみて

こんにちは!☆

キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、イクメンパパです!!

もう年末、そしてお正月を迎える時期となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

イクメンパパは1/1から仕事がるので帰省はせず、妻と子どもたちが妻の実家に帰省しているため、1人粛々と過ごしています😌

このブログを書いているのは美容室でパーマをかけながら書いています(笑)

この一年を振り返ると転職とダイエットの年となりました。

色々ありつつも今勤めている会社にいることに感謝していますし、その前に働かせて頂いたグループホームの職場にいられたことも感謝でした。

2023年前半に6キロ増えた体重ですが、なんだかんだでそこから9キロ減らすことができ、今も紆余曲折経ながら継続しています。

多くの人たちの支えがあってここまで来ることができて感謝しかありません。

また来年も続けて色々ありつつも、目的を見失わず進んでいきたいと思います。

皆さんはどんな一年になりましたか?

良い年になったという方、なかなか難しい一年だったという方、頑張れたという方、あんまり頑張れなかったという方、色々な状況の方がいらっしゃると思いますが、ご自身を大事にしながら新しい年を迎え、ゆっくりでも良いと思うので一歩ずつ進んで行きましょう☆

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

一年間ブログに足を運んで頂き、ありがとうございました(^O^)

来年もまたよろしくお願い致します!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。