夏の風物詩

こんにちは★
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!!

冒頭の写真、
7/10(日)の夕方に見つけました★
セミの抜け殻です。
1歳7ヶ月の息子に渡したら
強く握ってしまって
足がなくなっちゃいましたが。。(汗)

今年は
梅雨がとても早く明けました。

暑さは夏の暑さそのものでしたが
なにか物足りなさを感じるなと思ったら
セミが鳴いてしませんでした。

しかし先日、
夕方に見つけたこのセミの抜け殻。
そのそばの木で
おそらく1匹だけ
鳴いているセミがいました。

あぁ、夏が来たんだなぁ

そんなふうにふと思った夕方でした★

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。