まだ見ぬ未来へ、まだ見ぬ成長した自分へ。

こんにちは☆

キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、イクメンパパです!!

冒頭の写真はある日のアクティビティの結果。ちょっと仕事終わりに用事があったとはいえ、3万歩って結構すごいなと思いましたw

本日は12/21。昨日12/20にたぶん無事に退職を迎え、本日は午前中から次の職場に向かい、働くための手続きなどを行ってきました。

現状仕事が忙しくなることと職場が遠くなることは確実なので、これからどれくらいイクメンとして妻や子どもたちと一緒に過ごす時間を作っていけるのか、どれくらい仕事をやりくりできるのか、まだ働いていないので全く見えてきませんが、不安に思うことがありつつもどんな未来が待っているのかワクワクする気持ちもあります。

今まで遭遇したことないような難しい状況に直面していった時に自分自身がどのように進んでいくのか、どんな変化・成長をしていくのかとても楽しみです♪

まだ見ぬ未来へ向けて、今はひたすら心と体を準備しつつ、年明けからスタートダッシュしていくために。

子どもたちは日々確実に成長してきていて、自分も負けじと変化していく姿を見せていきたいと思います!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。