本日、無事に最終勤務を終えました!

こんにちは☆

キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、イクメンパパです!

本日12/20、現在の職場での最終勤務を終えました。

同じ社会福祉法人でまる7年、今の職場1年8ヶ月ほど勤めました。自分のパフォーマンスが至らなくてご迷惑をおかけしたことも多々あったと思います。

それでも最後まで楽しく働くことができたこと、最後は寂しいなと思えたことは、今の職場で働けて良かったんだろうなと思っています。

色々至らない点があったことも含めて最後は笑顔で送り出してくれた上司を含めた職場の皆さんに心から感謝したいです。

退職を残念に思っていることを伝えてくださったり、そのように話していた職員さんがいたことを教えてもらうことも何度もありました。

未経験の32歳に福祉の世界で働くきっかけを作ってくれた今の法人、そして受け入れてくださった施設の皆さんに心から感謝しています。

次のステップへ、また明日から走り出していきたいと思います!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。