鬼になりました👹

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!!

2/3は節分でしたね!!
この日は豆まきをした方も多かったのはないでしょうか。

イクメンパパは今年はというか
生きていて初めて鬼になりました。

職場で節分の企画があり、
今年は鬼の役割を振っていただき
鬼になって大暴れ(大サービス)してきました。笑

ああいうのって
大人が本気で楽しんでやることが
とても大切だなーと思っていて
お子さんが対象だとしても
それは同じなのかなーと
思っています。

実際自分が終わってみての感想は
「めちゃめちゃ楽しかった」で
ふだん中々接する機会がない利用者さんたちにも
接する機会になったので
やってみて良かったと思いました☆

イベント事が昔から好きなタイプでしたので
今後もなにかあれば積極的に
関わっていきたいなーと思ったりしました。

どうせやるなら楽しまないと損ですよね!!
っていう考え方だったりします!!


P.S.家では豆まきをするのを忘れていました。。

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。