異動することが決まったので、今の職場に挨拶に行ってきた件☆

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです。

タイトルにある通り
先日異動が決まったと
職場から連絡があったので
育休中ではありましたが
最後の挨拶に行ってまいりました☆

イメージ。仕事柄スーツは着てないです。

今の職場では
幸いにも多くの方々に
お世話になっていて

全ての部署に
何らかの形で
大変にお世話になっていたので
全ての部署に挨拶に回りました。
(全て回るのに1時間以上かかった。笑)

シフトで働いている方も多かったので
会いたくても会えなかった方もいましたが
多くの方にお会いして話すことができました。

自己紹介に記載しているように
福祉業界で働きたいと思っていた自分を
採用してくれた場所でもあったので
とても名残惜しい感じはしましたが

さすがに
子どもが二人になって
物理的に通勤に片道2時間かかるのは
ちょっと厳しすぎるので
異動の希望を
急遽昨年末にお伝えしたのですが

希望していた幾つかの場所の中から
選んで決めていただけることとなりました✨

自分のレベルを上げるためには
かなり頑張らないといかんなぁと
心の中では思っています^^;

育休が終わって
家族と過ごす時間が
減ってしまう感じがするのは
かなり寂しいことではありますが

職場が変わって
自分自身も変われる
大きなチャンスだと思うと
とても楽しみでもあります!!

次のステップに進むと思って
信念を持ちながら
次の職場でも楽しく働きたいと思います☆

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。