今年度を振り返る時期になりました。

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!!

もうすぐ一年を振り返っての
個別面談を職場にて控えており
今年度一年を振り返ろうという感じです。

自分が何をしたのか、
やってきたことを自分の言葉で
上司に伝える時間になる予定。

今年度は異動して一年目でしたので
新たに仕事を覚えることから始まりました。

もちろん
経験から予測できることもありますが、
基本的に働く場所もそうですが
共に過ごす利用者さんも
一緒に働く職員さんも
みんな初めましての方々ばかりでしたので
まずはお互いに「知る」というところから
全ては始まりました。

とはいえ
初日から現場にたち
習うより慣れろ的な感じで
仕事をしながら
利用者さんのことや
職員の皆さんのことを
知っていくような感じでした。笑

なので
今年一年間は日々関係性の構築をするという
一年だったなと思っています。

なかなか新しい取り組みなどは
始められなかった部分もありましたが
関係性という面では
少しずつでもしっかり構築できてきたと
個人的には思っております!!

なので、
来年度はもう少し踏み込んで
利用者さんと接したり
何かチームや組織に対して
働きかけられるように
意識して動いていきたいところです(^ ^)

そんなこんなで
この一年間支えてくださった
家族や友人、職場の皆さん、
そしてこのブログに足を運んでくださったみなさんに
この場をかりて感謝をお伝えしたいと思います!!

本当にありがとうございました!!

そして今後ともよろしくお願い致します( ^ω^ )

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。