イクメンパパの近況報告です。

こんにちは!!
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです☆

5月下旬から体調を崩し気味でしたが
ここ2週間くらいでだいぶ落ち着いてきました。

1月に転職した職場は
自分がまだ未熟だった部分も多々あり
半年の試用期間で終了することになりました。

自分自身の体調の問題もありましたが
職場が遠かったことも影響していたと思いますし
自分がうまく適応できなかったことも多々ありましたし
そんな状況で子どもたちを育てながらの
家庭とのバランスをうまく保てないと判断し
継続しないこととなりました。

正直悔しい気持ちもありますが
現状それが自分の力量だと思いましたし
もっと力をつけなければいけない部分があること、
足りない部分が具体的に見える時間になりました。

試用期間とはいえ
給与を出してくれていた会社には
大した価値を提供できていなかったと思い
申し訳ない気持ちもいっぱいですが、

なんとか今後自分自身がしっかりと成長し
なにか価値を提供できるくらいになった時に
恩返しができればと今は思っています。

まだ次の職場は決まっていませんが、
自分がやりたいと思っていることや
今後の働き方としてどんなことを求めているのかを
明確にしながら探していきたいと思います。

今は体調を崩した関係で
6月末までお休みを頂いています。

1月から5月末までだいぶ忙しく
妻にも子どもたちと一緒に過ごす時間を
うまく持てていなかったので
最近は子どもたちの送り迎えや
妻が仕事に行っている時には
家事も多少手伝いながら
一緒に過ごす時間を持つことで
英気を養っておりますw

こちらを読んでくださっている方にも
日々忙しく過ごしていらっしゃる方がいれば
ご自身のこともちゃんと顧みてあげながら
過ごしてくださればと思います。

なんてことはない近況の報告となってしまいましたが
今回は以上で(笑)

また子どもたちの成長状況も
お伝えしていきますので
お楽しみに☆

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。