あっという間に1ヶ月が経過していて、気持ちはちょっと焦っている(笑)

こんにちは☆

キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、イクメンパパです!!

冒頭の写真は
先日ちょっとボールペンの替え芯などの買い物に出かけた際に、
「あぁ、日々頑張っている妻や子どもに何かしてあげたいなぁ」
という気持ちになったので購入して自分も食べたケーキ。

クリスマスにケーキ屋さんがどこも激混みで
思ったようなケーキが買えなくて、
イチゴを娘にあまり食べさせてあげられなかった残念なことがあったので、
その時の気持ちを晴らす意味もありました(^◇^;)

この記事を書いているのは1/31ですが、
早いものでもう2022年が始まって1ヶ月経ちましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

イクメンパパは社会がコロナで騒いでいても
施設を利用される方はいらっしゃるので、
日々職場に通い仕事をしています。

手洗いやうがいはしっかりしつつ、
なるべく混雑を避けるために
早朝の時間帯に電車に乗るように早めに家を出たり
残業せずに帰ったりするように心がけています。

まだまだコロナに関しては
予断を許さないような状況かもしれませんが、
自分ができる予防対策を徹底しつつ
日々の生活を送ろうと思います!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。