やっとこさ髪を切りに行くことができました。

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです。

先日髪を切りに行くことができました。

自己紹介
「髪型にこだわりあります」
と記載しております。笑

土曜日に切りに行ったのですが
通常なら土日は予約がいっぱいであることが
多いようなお店なのですが

先日は
緊急事態宣言が出る前日だったからか
当日朝に予約を確認してみたところ
空いているということで
切りに行くことができました。

ダメもとで電話してみたのですが
予約が空いていたので良かったです✨

諦めないで
行動してみた時に
結果が伴うものだなぁ
なんて思ったりしました☆

何よりも
子どもたちの事をみてくれて
切りに行くことを良しとしてくれた
妻に心から感謝したいです(T_T)

そして
仕上がりはこんな感じ↓↓↓

スキンフェードバーバースタイル✨

メリハリが効いていて
とても気に入っております。

スキンフェードって
なかなか日本でできるお店がなかったのですが
昨今の流行によって
取り入れているお店が増えて来ております。

イクメンパパが行っているお店は
以前から需要があったそうで
取り入れてこられたそうで
難しい髪型ではあるそうですが
とてもさらっとこのスタイルで
仕上げてくださいます✨

緊急事態宣言が出ておりますが
福祉の現場に繰り出しているイクメンパパは
リモートワークなんてできないので
自分自身で気をつけるべきことを徹底して
切り抜けていきたいと思います☆

そんなこんなで
さっぱりした髪型で
気持ちも晴れやかに
今週も子育ても家事もお仕事も
頑張っていきたいと思います!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。