メリークリスマス!!

こんにちは☆

キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、イクメンパパです!!

本日12/25はクリスマスということで、昨日はみんなでクリスマスケーキを食べつつ(子どもたちはケーキにのっているイチゴしか食べない)、我が家にもサンタクロースが来たので、朝はプレゼントの開封などで賑わっていました(笑)

食べ始めてから気づいたのですが、冒頭のケーキの写真、プレートがひっくり返っていました(笑)

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか❓

お休みでご家族と過ごしている方もいらっしゃれば、土日関係ない業界の方はお仕事をされていらっしゃいますよね。

イクメンパパは午前中は教会に通っているので、午前中は通常の礼拝、午後は教会のクリスマス会にオンラインで参加しています💻

寒さもとても厳しくなっていますし、年末の忙しさもあるかと思いますので、皆さんくれぐれもご自愛ください(*´ー`*)

メリークリスマス!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。