電車に乗ってお出かけ🚃

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!!

夏の暑さもだいぶ和らいできていますね🍁
でも、イクメンパパは暑がりなので、

いまだに寝る時はアイスノンがないと暑くて夜中に起きてしまいます😅

ところで

最近子どもたちは
「電車に乗りたい!」
とよく言うようになりました🚃

それで
この前ちょっと電車に乗って
東京の上野に行ってきました。

夕方に家を出発したので
そんなに長い時間
滞在できたわけではなかったのですが
とても楽しい時間を過ごすことができました。

子どもたちも
電車に乗ることができたので
満足した様子でした✨

以下はその時に撮影した写メ。

お寺?とても綺麗にライトアップしてました
見えますか?
真ん中にあるのはおつきさまです🌕
目でみるととても大きく見えました☆
鯉がめちゃめちゃ集まっていました^^;
入り口付近にあった水が流れる壁?みたいなところ
ライトアップの色が頻繁に変化してキレイでした♪

そんなこんなで子どもたちは
電車に乗ってお出かけする楽しさを
満喫した時間になりました!!

以上。
また会いましょう☆

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。