イクメンパパ的 ひげ脱毛後に肌荒れさせないための明確な解答

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!!

前回の記事の続きになります!

2年前はひげ脱毛後に
高確率で肌荒れが起こっていましたが
今回は全くと言っていいほど
2年前のような肌荒れは起こっていません。

イクメンパパが
今回行ってみたことが
一つだけあります。

それは
【施術後のお肌を徹底的に冷やす】
です!!

これくらい冷やすイメージ(笑)

本当にこれだけを行ってみたところ
圧倒的に次の日のお肌のコンディションが
違っていました。

保冷剤をできるだけ薄手のハンカチ等に包み
レーザーを当てたところを
ガンガン冷やしていきました。

すると
施術後に赤みがあったところが
夜寝る前にはその赤みが
ほとんど引いていました。

そして
次の日には
違和感なく過ごすことが
できました✨

クリニックのお医者さんが
ぽろっと「冷やすのもいいですね」と
言っていたのを
今回は思い出したこともあって
実際にやってみたところ
【効果はバツグンだ!!】
と表示されました。
#突然のポケモン

先月に比べて
今月はレーザーの出力を上げたので
術後の赤みはその日はちょっと
長引いた感じもありましたが

寝る前まで徹底的に冷やした結果、
次の日は完全に赤みが引いていました( ゚д゚ )クワッ!!

ということで
ひげ脱毛後に肌荒れしてしまう問題を
解決することができたことで
いっそうひげ脱毛に対する
意欲が増したイクメンパパでした♪

ちゃんとしたお医者さんが言うことは
やっぱり確かな効果がありますね☆
※効果には個人差があると思いますのであしからず。

おしまい!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。