小松菜っておいしかった、を最近体験しました

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです。

先日こんなものを作って飲んでみました!

人生で初めて作った

小松菜ベースのスムージー🥬

牛乳とはちみつを一緒にブレンドして
作ってみたのですが
これが非常に飲みやすかった✨

みどり系の野菜が苦手なイクメンパパですが
そんな自分でもサラッと飲めました!

あと最近さらに自分の中でアップデートされたのが
小松菜って炒めて鶏がらで味付けすると
めちゃめちゃ美味い!

妻が教えてくれた味付けですが
ひじょうに食べやすくなります☆
(写真がなかった。。。)

野菜をいかにおいしく食べるかって
イクメンパパにとっては永遠な課題なのですが(笑)

この食べ方によって
一つ解決されたような気がしています✨

色々な調理方法を知ることによって
嫌いだったものが好きになるという
ステキなアップデートがなされたので

これからも、とくに苦手な野菜については
積極的にアップデートを繰り返して
好きなものに「野菜」と書けるように
日々精進して参りたいと思います!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。