やっと飾りました^^;

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです。

先週の金曜日のことですが
以前から飾らなければと思っていて
やっと飾れたものがあります。

それがこちら↓↓↓

娘のひな人形!!

飾ろう飾ろうと言っていながら
先延ばしにしてしまっていましたが
いよいよ1週間を切ったのもあって
「えいやっ!!」と飾りました☆

飾れば飾ったでやっぱり華がありますね✨

娘が保育ママさんのところに通っている時間を使って
妻と二人で協力しながら飾りました。

そして夕方、
帰宅した娘(まもなく2歳になる)は
お雛様をみると駆け寄って
「あっ」
と指をさして嬉しそうな顔をしました。

妻が「おひなさま」と教えてあげると
娘も「お・ひ・な・さ・ま」と拙いながらも自分で言いながら
初めてみせる決めポーズをとっていました。笑
(めちゃくちゃ可愛かったのに
写真がなく見せられないのが残念すぎる。。)

ひとまず怖がらずに
嬉しそうに何度も近寄っては
指をさして「あっ」と言って
こちらに嬉しそうな顔を見せてくれていました💖

明日はひな祭り当日なので
楽しい時間になるように作っていきたいと思います!!

あと
孫の成長を楽しみにしている
おじいちゃんおばあちゃんに
最高の写真と映像を撮って
送ってあげたいなと思います✨

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。