異動することが決まったので、今の職場に挨拶に行ってきた件☆
最後の挨拶に行ってまいりました☆
仕事
最後の挨拶に行ってまいりました☆
仕事
今日は福祉施設に勤めるイクメンパパが
育休からの職場復帰に向けて
取り組んでいることをご紹介します。
子育て
我が家では金曜日はハンバーグの日ということで
イクメンパパがハンバーグを作りました✨
日常
先日お家にあるものを使ってメニューを考えて料理をしました。
自己研鑽
何やら前回と同じようなタイトルですが。。。
自己研鑽
先日こんなものを作って飲んでみました!