ファッションとか服装とか髪型とか。

こんにちは☆

キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、イクメンパパです!

先日妻と話をしている中でこんな話をしました。

「自分の中学の卒業アルバムの写真がキモすぎる(笑)」

これはもちろんイクメンパパのことです(。-∀-)

今考えてみても「あの髪型はなんだったんだ」と思うばかりです(笑)

当時はそれがオシャレだと思っていましたが、どう考えてもオシャレには見えません。笑

妻にはまだ見せたことがなかったことを思い出し、今度実家に帰った時に見せる約束をしました。

自分で言うのもなんですが、イクメンパパはそれなりに身だしなみやファッションには気を使って生きてきました。

しかし、どう振り返っても女性にモテた時期はありませんでした( ゚д゚)

ただ、女性を意識してオシャレしてたと思われるのは20歳くらいまで(記憶は定かではない)で、その後は自分が良いと思う服装や髪型を追求するようになりました。要は自己満ですね(笑)

髪型でいうならEXILEのATSUSHIさんのようにボーズにラインを入れてみたり、金髪にしてみたり、アフロにしてみたり。

ファッションも細身の服からだんだんとB系といわれるダボダボの服を着るファッションに変えてみたり。

まあとにかく色々な髪型や服装をしてきました☆

超個人的にですが、それはやっていてめちゃめちゃ楽しかったです!

今も今なりにそういうことを楽しんでいますよ!

楽しいことは人それぞれ違うと思いますが、楽しいことなら継続していけたらいいなって思います!!その方が人生楽しくなると思うので☆

皆さんが楽しいと思うことってなんですか?

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。