息子がこわかったもの

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです!!

色々ありまして、
というかこれから色々あるのですが
とりあえず更新が久しぶりになってしまいました^^;

11月に2歳になった息子が
すごいおしゃべりが上手になっていて
普通にお話できるレベルになっています。

そんな息子が先日寝る前に
寝室で絵本を読もうとした時に
おもむろに「こわい」と言い出しました。

何が怖いのだろう、と
息子の視線の方へ目をやると
鏡があったので
そこに映った何かが怖いのかなと
思ったイクメンパパでしたが

「こわい」と言い続けている息子の
視線をよくよく見ていると
息子がイクメンパパの頭を指さして
「こわい」と笑いながら言いました。

∑(゚Д゚)

どういうことだ?

一瞬イクメンパパの思考は
ピタッと止まりましたが
その時イクメンパパは
理髪に行ったばかりで
切りたての髪型をしていました。

大体こんな感じ☆

息子はその髪型が
どうやらこわかったようでしたw

別に今回初めての髪型でもなかったのですが
息子が成長してきて
そういう認識ができるまでに
なってきたのだなぁと嬉しく思いました。

でも
髪型がこわいと言っているのがわかった時は
妻もイクメンパパも
爆笑してしまいましたw

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。