興味、関心を持つこととそれに対して素直に行動すること

こんにちは☆
キリスト教福音宣教会(CGM)の2児の父、
イクメンパパです。

イクメンパパの足が
キラキラになりました。

まあちゃん(4歳の娘)が妻のマニキュアを塗るのが
ちょっと流行っていたりして
ある日見つけると自分の手足に塗り
それだけでは足りなかったのか
イクメンパパの足にも塗っていましたw

りっくん(2歳の息子)も
まあちゃんのマネをしたがり
自分で手足の爪に塗りたくっていますw

色々とできることが増えることで
色々な物に興味を示しています☆

色々なものに興味を示すこと、
関心を持てることって
とても大きなことがだなと思いますし、

興味を持ったという自分の気持ちに
素直になって行動してほしいなと思います。

自分も興味関心を抱いたことを
通り過ぎてしまわないように
それは新しい体験や知識を得られる
チャンスだと思うので
しっかりと掴んでいけるように
アンテナを張っていたいなと思いました!!

ABOUTこの記事をかいた人

2019年3月にパパになりました☆ 2020年11月に第二子も生まれました☆☆ 毎日成長していく子どもたちに感動中!! 福祉の仕事をしながら家事に育児に挑戦中!! 福祉業界のイメージを変えるために日々奮闘中!! ちょっと見た目はこわいらしいけど、愛と優しさを持ち合わせた涙もろいイクメンパパです。